グランフォーレ藤崎レジデンス

0120-461-228

スタッフブログ

工事進捗状況(5)

2017年06月22日 / カテゴリー:工事進捗状況

みなさんこんにちは。

今回はグランフォーレ藤崎レジデンスの工事進捗状況第をお伝えします。

 

6階躯体コンクリート打設完了2

こちらは最上階になる6階コンクリート打設完了の全景です。

いよいよ6階まで工事が進んできました。

北面全景

こちらは北側外部状況です。

6階部分まで工事が進むとより存在感を感じられますね。

完成は8月下旬予定です。

完成後には、街の雰囲気がまた新しくがらっと変わる、そんな存在感が感じられそうです。

完成まで楽しみですね♪

103木工事造作工事完了後

こちらは1階室内仕上がり状況です。

左手に見えるのは、納戸、右手はキッチンのようですね!

207木工事造作完了後

こちらは2階の室内仕上がり状況です。

先ほどの写真と同じく押入れの形などお部屋の間取りが分かりますね!

201置床工事完了後

こちらは2階の別のお部屋です。

床工事が完了しました。

グランフォーレ藤崎レジデンスでは「置床工法」を採用していて、

床材を直貼りせずフロアを上げるなど、上下階の生活音の低減を実現しているんですよ。

s1_img7

ほかにも、廊下・リビングダイニング・洋室の床には、

遮音性優れたシステムフロアを採用して、

子供たちの走る足音や落下音など気になる生活音を低減し、快適な暮らしを実現しています。

 

303木工事造作工事状況

こちらは3階室内仕上がり状況です。

お部屋の間取りを造っている様子ですね。

409断熱電気設備工事509設備工事床下配管状況

こちらは4階5階室内配線配管状況です。

天井と床にたくさん配管・配線が敷かれています。

置床工事が進むと見れない、レアな写真です。

4階共用廊下2

最後に4階共用廊下の全景です。

前回は2階の共用廊下をご紹介しましたが、4階まで工事は進んでいます。

 

こちらのページでは、当マンションの『構造』について詳しくご説明していますのでぜひご覧ください!

 

では次回もお楽しみに!

来場予約はこちら

資料請求はこちら

PAGE TOP